

人物紹介

 じゃーみん先生
 種族 : 全種族
 特性 : クリープジャック
 能力 : 世界的セミプロレベル
 
 言わずとしれたじゃーみん先生。wc3において
 最強の操作量と知識を誇るが実は機械が苦手
 だったりする意外な一面も。結構いたずら好き。
 日本大会では常に優勝をキープしていて
 獲得したマウスパッドは片手で数え切れない。
 アイスやジュースが大好きで牛をこよなく愛す。 




 斉藤
 種族 : Undead
 特性 : クリーピング
 能力 : 日本トップ3

 じゃーみんさんを影で支える補佐役。
 デザインから文章校正まで実は結構仕事多い。
 マウス捌きに自信をもっているが戦術が甘く、
 中々アマチュアレベルを超えれない。
 突拍子もない事を突然しだしたりするが
 根気がないため中途半端に終わったりする。




 くまぞー
 種族 : Orc
 特性 : 事故死
 能力 : 上級ベテランプレイヤー

 ある日突然clan Samにやってきた森の使者。
 初代総長moy氏にそのマメな性格を買われ
 一躍samマネージャーの地位を得る。現在は
 すっかりウォークラフト界の幹部的ポジション。
 勝てる試合で負けて負ける試合で勝つという
 意味不明さから皆からIMBAと呼ばれている。




 エンザ
 種族 : Night Elf
 特性 : 底力
 能力 : プロゲーマー

 数多くの世界大会出場経験を持つ正真正銘の
 プロゲーマー。FPS、RTS共にプロクラスの腕を
 持っており過去にスポンサーが付いたことも。
 だがやはりゲームだけでは到底食っていけず、
 食費は一ヶ月一万でマウスパッドよりも今日を
 生きるための大根を欲したエピソードは逸脱。



 JINSDA
 じゃーみん先生の悪友Jinsda。チーム戦ではかなりの強さ。
 west鯖の超有名クラン、Clan netを束ねるリーダー的存在。
 じんすだと愉快な外人達は基本的にマップハッカーなので注意。
 気に入らない事があったらすぐマシンガンチャットで煽ってくる。



                 拍手する
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

