スポンサーサイト


日誌

         12月21日

   今週は微妙に忙しいので年末年始に再度取り掛かります
  
   
    



          12月16日

          おひさしぶりです久々の開発日誌となります
          現在機能追加のために2・3カラムにしようか検討中です
          とりあえずはtwitterをどこかに表示させるようにしたい

          5月24日

          今のトップ絵にも飽きたので代わりになるトップ絵を募集します。
          内容は何でもいいですのでとりあえず送ってくれると嬉しいです。

          5月3日

          200記念にとりあえず過去ログでも整理しました。
          見返すと多種多様な質問があって感慨深いです。

          4月29日

          祝200!
          記念に何かしようかと思っていますが
          いいアイデアとか要望があれば教えてください。

          4月16日

          質問の長さと回答の長さはやっぱり比例しちゃいますね。
          熱意あるお便りは歓迎ですよー今後もお待ちしております。

          3月21日
          質問の長さに比例してアイコンも伸ばすようにしました。
          これみてサクラ大戦のドデカ図柄を連想した人は正解。

          3月03日
          リプレイ3のBGM当てクイズですがちょっと難しすぎたようで…
          たしかに解かせる難易度ではなかったですねこれ

          2月18日
          結構積もったので最新日誌を上に表示するようにしました。
          また、コメンドアドバイスを記事に掲載するようにしました。
          記事掲載についてもし不都合があれば一報ください

          2月15日
          スペシャルコーナーを追加しました。
          こうみえてやるときにはやるタイプなのです。

          2月12日   
          最近いろんなハックが出回ってるようですね  

          2月8日
          質問200行ったらまたリニューアルしようかと
          思ったが色々と忙しい

          2月2日
          そろそろあらかた質問も出尽くしたようで
          お便り周期が週1になってきました。  

          1月13日
          過去ログに最近の質問を追加しました。
          こまめにやらないと溜まってしまいますね。

          1月05日
          古いパソコン(ブラウザ)でこのサイトを
          見たらレイアウトが結構ずれてて
          しゅん・・・ってなりました。

          12月02日
          スペシャルコーナーが死んでるので何かいれようと
          考えてはいるけど更新熱意が足りない

          11月18日
          リプレイアドバイス始まりました。
          動画編集スキルはあまり持ってないので殆どペイントで
          編集しました。あれはガチツールです。   

          11月11日
          人物コーナーを追加しました。
          スペシャルコーナーは廃止しました。      

          11月7日
          Replayコーナーが現状死んでいるので絶賛大募集中です。
          まずLSあたりにあげてもらってそのリンクを教えてくれれば
          アドバイスできますのでよろしくお願いします。

          10月29日 晴れ
          質問というより要望が届いてたのでこちらで返答します。            
          検索欄については出来るかどうかわかりませんが   
          キャラクター追加については一週間以内に対応したいと思います。   

          10月23日 晴れ
           自分がよく使う【近日中】という言い回しは
           『また気が向いたときにやる』という意味だった。

           10月17日 はれ
           過去の産物のkumazo-.jpqの色塗ってました
           近日中にcharactor欄に追加予定。    

           10月2日 雨
           金枠アイコンを使うようになりました。

           9月30日 雨
           ぱちゅこん化するには多少モデルをいじる知識が必要だった。
           どなたかモデルとかアニメーションとか詳しい人いませんか       
           ボクも質問・・・したいです・・・

           9月28日 晴れ
           スペシャルコーナーを追加したはいいが 
           全然纏めれてないのでスペシャル感がでてない
           ゆっくり時間をかけて醸し出したいと思う

           9月27日 晴れ
           上のメニューよくみたらDIALYって書いてた

           9月26日 晴れ
           スペース余ったので適当にDIARY(日記)をいれてみたけど
           たぶんもう書かないきがする
           

 9月27日 晴れ
 とうとう明日で、テスト期間二日目に入ってしまう・・
 しかし 明日は英語 食文化 古典だから 余裕ではあるが
 油断できないのは三日目の数学だ とにかく赤点を取らないようにがんば
 るがきっとだめだろうな とにかくがんばってみよう。    

         9月28日 雨
         今日はやっぱり余裕で赤点がなさそうでした。そして余裕をぶっこき
         遊びまくったおかげでまったく勉強できませんでした。
         明日はとうとう赤点祭になりそう・・・・

         9月30日 雨
         さっそく赤点情報が一つ入りました。それはさておき今日美容院へ
         行ってきたんですが会計するとまさかの2万円!まぁ結構とられると
         おもって2万円持ってったからよかったけどいつもより高くて驚きました!

         10月4日 
         今日は香水を買いに行った 
         まぁなかなかいい香りがするのがあったので買っときました。 
         何を買ったかは後々url出しとこうと考えてます 

         10月5日 晴れ/曇り/雨
         昨日買った香水を見つけたので 張っておきます!
         http://www.siawase-kousui.com/fragrance/incanto_charms.html         
         ここに書いてあるほど値段は高くありませんが まあまあの香りでした。

         10月17日 晴れ
         今日は友達とカラオケ行ってきました。なにも歌えませんでしたが 
         なかなか楽しめましたよ。
         そのあと公園でしゃべってあそんでご飯食べに行って帰りました。
         久しぶりに充実した1日が過ごせたのでまたあったらいいな~
 

                 拍手する
コメント

赤点祭りと聞いて

きょ、今日の成績どうだったの?
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

