

質問209


 NEvsHUMで、序盤にペザントがNEの本陣にファームを建てて殺される
 のをよく目にしますが、何のためにファームを建てるんですか?
 1stHeroがDRかどうかはAlter見ればわかるじゃないですか。




 地味ですがこれはかなり有効な一手ですよー
 相手のヒーローが判明し、さらにどこへ行くのか方向がわかるので
 ハラスの察知や、クリーピングコースを大体特定する事が出来ます。
 壊そうとしても中々固いので時間稼ぎにもなります。
 なので序盤限定sentry wardを置いているような感じです。


                 拍手する
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

